+弓弦羽+さんのページ
伝言板
-
ダークブルー
2026/06/23 07:39
明日明後日は岐阜の紫陽花めぐりに行くのでお休みします。雨でも強行します。雨だと空いてますね。
-
ダークブルー
2026/06/23 07:38
昨日は京都兵庫で4軒巡ってきましたが、紫陽花はどこも見頃でした。今日はお参りがあるので家にいます。
-
ダークブルー
2026/06/23 07:38
おはようございます。昨夜は涼しくて布団をかぶって寝てました。ずっとこれくらいだったらいいのに。
-
やまちゃん
2026/06/21 13:35
庭師の和紙? ぬっふっフ~
-
ダークブルー
2026/06/21 07:16
おはようございます。昨日は一日雨で涼しかったです。止み間や小降りの時間に歩くことができました。
-
ダークブルー
2026/06/20 07:32
ゆり園でも行ったんですか? 来週早々に私も福知山の観音寺に行こうと思ってます。
-
ダークブルー
2026/06/20 07:31
おはようございます。強めの雨が降っていて、暗いです。今日は家でテレビを楽しみたいと思います。
-
やまちゃん
2026/06/19 18:36
イワシとタワシ?。。。・・・。。。(/・ω・)/パス
-
ダークブルー
2026/06/19 07:47
おはようございます。今朝も曇りです。ファン付きベストと傘とネッククーラーでウォーキングしてます。
-
ダークブルー
2026/06/18 20:48
こんばんは。遅くなってしまいましたが、イベント参加したらまた来ます。今回もよろしくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)