ルーラシップさんのページ
伝言板
-
ねねママ
2026/06/27 10:04
おはようございます♫、W台風に昨日は2回の地震。大丈夫でしたか?
-
☆彡たいちゃん☆
2026/06/27 09:59
おはようお元気ですか?
-
りな(ฅΦωΦ)
2026/06/27 04:20
おはようございます!。今日は台風が来ますね。おうちでゆっくりします。
-
月架
2026/06/26 23:58
こんばんは。山梨県で震度6弱の地震が観測されました各地で大きい地震が起きています大きな地震が多いです
-
ワニガマ
2026/06/26 22:44
『ダブル台風』と聞いて、仮面ライダーV3の主題歌を歌ってしまう私は昭和の子。
-
な!
2026/06/26 20:54
こんばんは♪朝から雨がひどく降っています☂️週末は洗濯部屋干しになりそうです^^;
-
じりじり
2026/06/26 20:37
こんばんは^ ^明日は朝に8号、夜に7号が突っ込んで来ます。もう訳わからん(-。-;
-
タカ
2026/06/26 19:17
こんばんわ、明日はW台風ですね休みの日で良かった…と言うかただただ被害無く通過するのを待つばかりです
-
らいんばれる
2026/06/26 17:38
こんばんは駆け足ステプです^^
-
ジュゴ
2026/06/26 13:21
こんにちは☆こちらは嵐の前の静けさみたいに静かです!大雨、気を付けて下さいね!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)