砂糖さんのページ
伝言板
-
ひなꔛꕤ
2026/06/23 16:31
梅雨も嫌だよね いつがいいんだろw
-
サナミックス
2026/06/22 23:40
W杯盛り上がってるよねー このままスウェーデンにも大勝してしまえばいい
-
サナミックス
2026/06/22 23:39
まあ知ってる曲も全然ないしちょい退屈ではあるねー 悪くはないけども
-
サナミックス
2026/06/21 23:37
風強いのって梅雨っぽくないというかもう夏本番感ない?
-
サナミックス
2026/06/21 23:36
今日はリアタイでちょっとだけW杯見たけどイケイケドンドンだったね~
-
サナミックス
2026/06/20 23:57
ステッカー欲しいは欲しいけど、転売ヤーから買うほどではないねえ さていつ届くのか
-
サナミックス
2026/06/20 23:56
北陸梅雨入り例年より29日遅く… って聞いてそんなに…?ってなった
-
サナミックス
2026/06/19 23:49
Tシャツ自体はもっとずっと数多いわけで… 別になくてもいいけど貰えるなら欲しい、ステッカー。
-
サナミックス
2026/06/19 23:49
放送聴いてたら先着2000っていうのはTシャツに付いてくるステッカーの数だとわかった
-
サナミックス
2026/06/18 23:17
ちょっと前までさぁ…龍角散のど飴最安200円くらいだったのが、今300円超え普通だからね 異常よ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)