しさんのページ
伝言板
-
usamimi
2026/06/23 00:00
こんばんは。今のところ快調です。こちらこそ、よろしくお願いします。( ^^)
-
ねこまろ
2026/06/21 10:17
お早うにゃ♪ 正午前からサッカー(日本vsチュニジア戦)観るんだ~
-
ねこまろ
2026/06/20 13:16
猫んにちは♪ 雨ザーザー アキラ100%じゃなく湿度80%だす。(´◉◞౪◟◉)
-
usamimi
2026/06/19 23:29
こんばんは。今日は蒸し暑くて、新しいエアコンを初めて使いました。おやすみなさ~い。^^
-
ねこまろ
2026/06/18 23:39
猫んばんは♪ 送ったよ~ (=^・^=)
-
usamimi
2026/06/18 20:12
こんばんは。風邪の具合はいかがですか。早く全快しますように。
-
ねこまろ
2026/06/17 15:42
わたすが今装着しているむぎちゃんのシッポ持ってますか?
-
ねこまろ
2026/06/15 23:40
大丈夫? 喉が激痛だったらオミクロン(コロナ)疑ってね。お大豆に。(´◉◞౪◟◉)
-
ねこまろ
2026/06/15 22:49
猫んばんは♪ 朝4時起きでサッカー観戦、仕事も多忙でくたくたですにゃ。(=^・^=)おやすみにゃzz
-
usamimi
2026/06/15 20:22
こんばんは。親知らずを抜きましたけど、腫れはなく、痛みももうありません。^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)