さっちゃんさんのページ

伝言板

  • tenten

    tenten

    2026/06/23 09:23

    ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>

  • tenten

    tenten

    2026/06/23 09:23

    (*゚ー゚)_ぉは~♪台風が来ていますがどうか~近づかないで反れて欲しいです☆

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/22 22:27

    食べるもの、お店に行けばなんでも売っていますからねー夏はコンロは必要最小限しか使いたくないですよね。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/22 22:26

    こんばんは☆今日はお天気イマイチ、夕方には雨がパラパラしてました☂

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/22 21:32

    西武もすんなりは勝ってないんですよ。身体に悪い試合が多いです。

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/22 21:32

    こんばんは~ムシムシする日々。今朝は電車内のクーラーの効きが悪くてちょっと辛かったです。

  • しろ

    しろ

    2026/06/22 21:11

    こんばんは お仕事も色々と大変なこともありますけど頑張ってね♬4皿ご馳走様でした。  

  • ciel

    ciel

    2026/06/22 19:19

    こんばんは 湿気がすごいです 梅雨だなあ・・

  • tenten

    tenten

    2026/06/22 15:07

    ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>

  • tenten

    tenten

    2026/06/22 15:07

    (^-^*)/ Hello! ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)