クルミさんのページ

伝言板

  • TARO

    TARO

    2026/06/25 22:39

    こんばんは、最近天災が多い気がします

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/25 21:20

    ↑そうなんですか。品揃えはどんな感じかな。

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/25 20:36

    雨がしとしと降っています(;^_^A

  • けんいち

    けんいち

    2026/06/25 20:24

    こんばんは~(^^)雨が強くなってきた^^;

  • サリー

    サリー

    2026/06/25 05:32

    早朝のステプ・水やりお届けします 台風通過の雨続き憂鬱でしかありません 大きな被害出ません様に。。。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/25 04:11

    ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! bonoはニコ店が完食できたました。応援、ありがぼの~~ ♡

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2026/06/24 23:50

    うちは近くにあったケーキ屋さんが辞めちゃって寂しいです(´-ω-`)

  • けんいち

    けんいち

    2026/06/24 22:28

    こんばんは~(^^)当分雨降りだね~

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/24 21:31

    台風からはまだ遠いけど風が強いのと涼しいのとで過ごしやすいです。

  • TARO

    TARO

    2026/06/24 19:52

    こんばんは、今日は午後休しました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)