クルミさんのページ
伝言板
-
TARO
2026/06/25 22:39
こんばんは、最近天災が多い気がします
-
ニャンデイ
2026/06/25 21:20
↑そうなんですか。品揃えはどんな感じかな。
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/25 20:36
雨がしとしと降っています(;^_^A
-
けんいち
2026/06/25 20:24
こんばんは~(^^)雨が強くなってきた^^;
-
サリー
2026/06/25 05:32
早朝のステプ・水やりお届けします 台風通過の雨続き憂鬱でしかありません 大きな被害出ません様に。。。
-
St.bono
2026/06/25 04:11
ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! bonoはニコ店が完食できたました。応援、ありがぼの~~ ♡
-
ゴールデンウルフ
2026/06/24 23:50
うちは近くにあったケーキ屋さんが辞めちゃって寂しいです(´-ω-`)
-
けんいち
2026/06/24 22:28
こんばんは~(^^)当分雨降りだね~
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/24 21:31
台風からはまだ遠いけど風が強いのと涼しいのとで過ごしやすいです。
-
TARO
2026/06/24 19:52
こんばんは、今日は午後休しました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)