パミタンさんのページ
伝言板
-
あわちゃん
2026/06/23 14:31
こんにちは。ワールドカップも佳境に入りましたね、週末スウェーデン戦。なんとしても勝たなくては。ガンバ
-
St.bono
2026/06/23 03:57
フリマが厳しくてクマっちゃうんだ・・・・
-
St.bono
2026/06/23 03:57
アンドロです。お披露目はリボンハットですが少し小さい気がします?もっと立派にして欲しかったです。
-
ღじゅらಇ
2026/06/22 21:14
まだまだ植え替えて鉢を大きくしてあげたい植物がいっぱい。ぼちぼちやってこ~っと♪ヾ(≧∀≦*)
-
☆kabo
2026/06/22 13:51
❀゚∇゚)こんにちは☆頂いたゴーヤで佃煮を作りました。ほどよい苦さで美味しかったです (*´˘`*)
-
St.bono
2026/06/22 04:06
わ〜〜 綺麗な背景だね〜〜〜〜
-
St.bono
2026/06/22 03:59
可愛いペルシャくんでbonoはご機嫌だったんだ〜〜〜
-
St.bono
2026/06/22 03:59
フリマに豪華なリマスタ~の服を出したけど、全く応募がないんだ!すごくショックなんだ・・・
-
ღじゅらಇ
2026/06/21 21:00
1時からサッカー観戦!チュニジアに勝利できてよかったわ~♪次も頑張れニッポン!ヾ(≧∀≦*)
-
あわちゃん
2026/06/21 18:22
こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)