さんのページ

伝言板

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/25 22:58

    直すの大変だったよ、さっきまで直してたー。あ、人的被害は一切ないので安心してねw

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/25 22:58

    こんばんは。また地震でフィギュア倒れた~( ノД`)シクシク… 位置とか計算して置いてるから

  • 櫟

    2026/06/24 06:13

    4年に一度の祭典!W杯に全集中して! ちょっとプライベートだからコチラで返事書くね〜^^ノ

  • 櫟

    2026/06/24 06:09

    やっぱ夜はイカンね いい歳して凹んで心配かけて情けない… 全然急ぎじゃないので大丈夫!^^

  • 櫟

    2026/06/24 06:05

    なーって話で 父親も5月頭に言われたことで年齢も年齢だし別段症状が出てるとかではないので大丈夫w

  • 櫟

    2026/06/24 06:03

    深刻そうに書いてゴメンねw 健康診断は自分のでいつもギリギリのラインなので再検査で自腹になったらヤダ

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/23 22:47

    シフト表と、W杯の予定をにらめっこして見ながら空く日を考えてみるね。

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/23 22:46

    ちょっと今、別の部屋にシフト表を置いて来ちゃってるから、全く空く日が分かんないの。明日になったら

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/23 22:44

    こんばんは。色々あったみたいだね。どうか再検査がありませんように(; ・`д・´)

  • 櫟

    2026/06/23 21:51

    W杯が終わって時間取れたらで良いのでまたゆっくりお話し聞いてくれるとうれしいな^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)