飛鳥さんのページ
伝言板
-
tenten
2026/06/23 09:34
ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>
-
tenten
2026/06/23 09:34
(*゚ー゚)_ぉは~♪台風が来ていますがどうか~近づかないで反れて欲しいです☆
-
やまちゃん16
2026/06/23 06:35
おはようございます。冷たい風が吹いて過ごしやすいでしょう。曇り空で、振るか降らないか。以上天気予報す
-
ひろひろ
2026/06/23 05:12
おはようございます。今朝の散歩時はとっても寒かったです☆
-
めい
2026/06/23 04:13
☆(。•ᴗ•。)おはようございます☆梅雨らしいお天気が続いています☆綺麗な青空とお日様が見たいです☆
-
kensan
2026/06/22 21:10
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 梅雨にどっぷり浸かった様な雨の一日でした(^.^)/~~~
-
亜子
2026/06/22 21:06
こんばんわ~^^今日は、暑かったです。今週も仲良くして下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ
-
papas
2026/06/22 19:52
今晩は。今週は気温低めのようです。今週も宜しくお願いします^^
-
やまちゃん16
2026/06/22 15:15
あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな
-
ゆんぴょん♪
2026/06/22 14:53
こんにちは、雨は降っていませんが寂しい空模様です。暑過ぎないのが救いです。今週もよろしくね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)