鵺琉さんのページ
伝言板
-
ぱるな
2026/06/23 16:57
こんばんは~^^ お仕事が早く終わったので趣味に走る~マスクバンドを作ろうかな~!
-
ぱるな
2026/06/22 23:02
こんばんは~^^ 気が付けば6月も後半、今年も半分が過ぎてることにショックを受けます(T◇T;
-
ぱるな
2026/06/21 23:47
こんばんは~^^ 明日からちょっと雨の予報なので、朝イチで日除けを外さないと。忘れそう;;
-
dayama
2026/06/21 18:11
こういう国際試合は国民の一体感を感じられるのがいいね^^
-
dayama
2026/06/21 18:09
W杯、チュニジアに快勝してグループ2位!決勝トーナメント進出が見えてきたのだ!
-
ぱるな
2026/06/20 23:37
こんばんは~^^ 時間ができたので久しぶりにアクセサリーを作りました。次は何を作ろうかな☆
-
章姫
2026/06/20 17:18
こんにちは。土砂降りになってきました。ムシムシして梅雨らしい天気かな。
-
ぱるな
2026/06/19 22:19
こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。
-
dayama
2026/06/19 03:34
深い意味はなくてキャラメルリボンの口になってただけw テイスティングさせて貰えばよかったかな> <
-
dayama
2026/06/19 03:29
\(^▽^)/いつもありがとう! 31行って来たのだ。でも今回はゴールデンパインレモネードは見送り…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)