シリモさんのページ
伝言板
-
ピノコ
2026/06/23 21:44
こんばんは~昨日はジョリパでランチして整形外科へ。調剤薬局行ったら注射の在庫なし。明日受け取ります。
-
Ti
2026/06/21 09:55
… おはよう ございます … きょうは くもり です … すこし むしあつい です …
-
ゆめcome
2026/06/20 08:18
昨日は暑くて、、夜も暑くて、、睡眠不足です
-
天使
2026/06/19 21:59
JI BLUEの『景色』が耳から離れず…魅せてくれ!見せてくれ!と鼻歌で歌ってしまう私(〃ω〃)
-
天使
2026/06/16 23:24
今夜の地震、震源地だったせいか、すっごい音でビビりまくりだったよ( ;∀;)
-
天使
2026/06/16 23:22
金沢、大好きだよ!シリモー、海鮮いっぱい食べた?ひがし茶屋で甘味も食べたい(*≧∀≦*)
-
Ti
2026/06/14 08:31
… おはよう ございます … きょうは くもり です … かえるが げんきに ないています …
-
天使
2026/06/13 23:38
シリモー、どこで飲もうか〜
-
天使
2026/06/13 23:37
MUSIC AWARDS JAPAN 2026を観ました♪ 久々の藤井風さんとってもカッコよかった!
-
ゆめcome
2026/06/13 08:30
暑かったり寒かったり忙しいです。笑
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)