rihitoさんのページ

伝言板

  • たま。

    たま。

    2026/06/23 14:47

    こんにちは

  • トノ

    トノ

    2026/06/23 14:31

    こんにちは お水とステプ!

  • takeru

    takeru

    2026/06/23 13:16

    こんにちは、コメントありがとう

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/23 12:59

    今週もランクインできたから、明日の日記の準備をしないと。忙しいな! ツナサンドは美味しかった♡

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/23 12:46

    薄雲が広がってる 気温の割に蒸し暑い 今は26℃ また台風が発生してW台風だ 7号の進路には要注意だ

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2026/06/23 11:51

    面白いねーw 考えてみるどーw ワカケちゃん見たよーw めちゃめちゃうれちーw 捕まえたいwwww

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/23 11:27

    こんにちは。うっすら日差しがあります。^^

  • ののじ

    ののじ

    2026/06/23 11:09

    こんにちは。朝ランお疲れ様でした。暑さもひと休み。昨晩と朝方は涼しかったです。

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/23 10:38

    こんにちは

  • EM

    EM

    2026/06/23 10:00

    おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)