そんそんさんのページ

伝言板

  • うめ

    うめ

    2026/06/23 13:31

    大丈夫です! あーたしかに…!でもちょっと贅沢かなーってなってかさまししちゃいますw

  • うめ

    うめ

    2026/06/23 13:24

    冷凍庫が大きいやつ買おうと思ってました! ハンバーグ久しぶりに作りたいです✧ なんでです??

  • うめ

    うめ

    2026/06/23 12:50

    なーるほど!じゃあ買うときはなるべく大きいので検討してみます!  ハンバーグ食べたい( ̄﹃ ̄)

  • 綾

    2026/06/23 12:32

    自分も熱や風邪をひくことが無いのに予想外でした…そんそんさんも対策していればきっとでぇじょぶです!

  • うめ

    うめ

    2026/06/23 11:17

    そんなにですか!!w3~4人用とかにした方がいいんですかね? なるほどwそれもかわいいですよねー!

  • うめ

    うめ

    2026/06/23 10:52

    ありがとうございますwそんそんさんのアバターは主夫っぽくていいですね!w

  • うめ

    うめ

    2026/06/23 10:51

    正直あまり続けるつもりもなかったので…w 二人で住むときは大きいのに買い換えますよ!

  • 綾

    2026/06/23 10:49

    涼しいかと思ったら暑い!の繰り返しで困っちゃいますね;;どうか風邪をひかないように( ˘ω˘ )

  • うめ

    うめ

    2026/06/23 10:40

    アバター気に入ってもらえてうれしいですww私もこの服気に入ったのでこれちょくちょく着ますw

  • うめ

    うめ

    2026/06/23 10:40

    初めての一人暮らしなので適当な家具家電しかなく…w 好きな人のためなら何品でもつくりますよ!!w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)