そんそんさんのページ
伝言板
-
うめ
2026/06/23 12:50
なーるほど!じゃあ買うときはなるべく大きいので検討してみます! ハンバーグ食べたい( ̄﹃ ̄)
-
綾
2026/06/23 12:32
自分も熱や風邪をひくことが無いのに予想外でした…そんそんさんも対策していればきっとでぇじょぶです!
-
うめ
2026/06/23 11:17
そんなにですか!!w3~4人用とかにした方がいいんですかね? なるほどwそれもかわいいですよねー!
-
うめ
2026/06/23 10:52
ありがとうございますwそんそんさんのアバターは主夫っぽくていいですね!w
-
うめ
2026/06/23 10:51
正直あまり続けるつもりもなかったので…w 二人で住むときは大きいのに買い換えますよ!
-
綾
2026/06/23 10:49
涼しいかと思ったら暑い!の繰り返しで困っちゃいますね;;どうか風邪をひかないように( ˘ω˘ )
-
うめ
2026/06/23 10:40
アバター気に入ってもらえてうれしいですww私もこの服気に入ったのでこれちょくちょく着ますw
-
うめ
2026/06/23 10:40
初めての一人暮らしなので適当な家具家電しかなく…w 好きな人のためなら何品でもつくりますよ!!w
-
綾
2026/06/23 09:38
おはようございます(^0^)/風邪が流行ってるんですね、自分はなんとか復活しました~( ˘ω˘ )
-
うめ
2026/06/22 21:53
料理はできるっちゃできるのですが、めんどいってだけですw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)