たけしさんのページ
伝言板
-
ニャンデイ
2026/06/22 20:40
少し涼しくなったような。暑いよりは良いですね(^_-)
-
あらちゃん
2026/06/22 19:52
こんばんわぁ~今夜も「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
涼風
2026/06/22 10:29
たけしさんおはこんばんちは。雨が降っても必ず晴れ間もあるので植物達は助かってます。
-
ココ
2026/06/22 05:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今日は晴れて暑くなりそうです(◔‿◔。)
-
ニャンデイ
2026/06/21 19:25
今週は雨が多い週になりそうですね。梅雨だから仕方ないけれど。今日は風が強かったです。
-
あらちゃん
2026/06/21 15:33
こんにちわぁ~まだまだ夏は、これからですよぉ~このままが良いのですがぁ~(^^*)
-
涼風
2026/06/21 14:10
たけしさんおはこんばんちは。昼から晴れて蒸し暑くなって来ました。扇風機を回しました。
-
るるも
2026/06/21 09:44
こんにちは。雨が上がって、猫の庭散歩ができました^^ そちらも涼しいの?
-
るるも
2026/06/20 21:54
こんばんは。やっと梅雨らしい雨。野菜が元気になりますように^^
-
涼風
2026/06/20 20:19
歩いてトコトコ椅子に座り食べようとしたら2回重なったのか…4本は初めて見たので面白かった。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)