たけしさんのページ

伝言板

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/22 20:40

    少し涼しくなったような。暑いよりは良いですね(^_-)

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/22 19:52

    こんばんわぁ~今夜も「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ

  • 涼風

    涼風

    2026/06/22 10:29

    たけしさんおはこんばんちは。雨が降っても必ず晴れ間もあるので植物達は助かってます。

  • ココ

    ココ

    2026/06/22 05:45

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今日は晴れて暑くなりそうです(◔‿◔。)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/21 19:25

    今週は雨が多い週になりそうですね。梅雨だから仕方ないけれど。今日は風が強かったです。

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/21 15:33

    こんにちわぁ~まだまだ夏は、これからですよぉ~このままが良いのですがぁ~(^^*)

  • 涼風

    涼風

    2026/06/21 14:10

    たけしさんおはこんばんちは。昼から晴れて蒸し暑くなって来ました。扇風機を回しました。

  • るるも

    るるも

    2026/06/21 09:44

    こんにちは。雨が上がって、猫の庭散歩ができました^^ そちらも涼しいの?

  • るるも

    るるも

    2026/06/20 21:54

    こんばんは。やっと梅雨らしい雨。野菜が元気になりますように^^

  • 涼風

    涼風

    2026/06/20 20:19

    歩いてトコトコ椅子に座り食べようとしたら2回重なったのか…4本は初めて見たので面白かった。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)