ももにゃんさんのページ
伝言板
-
★も~たん★
2026/06/28 10:48
おはようございます。台風後も梅雨空が続いてます。ニコ店も無事終了。ありがとうございました♪
-
コトー
2026/06/26 21:07
こんばんは。W台風、予報円では2つともほぼ直撃コースですが、どうなる事やら…
-
yuki
2026/06/26 17:25
ももさん、こんにちは、台風が怖いです。。。そしてはちみつ紅茶、美味しくてびっくりしています!
-
コトー
2026/06/21 20:24
こんばんは。またW杯絡みでスクランブル交差点でバカ騒ぎが起きた様です。どこぞの無人島でやってほしい…
-
★も~たん★
2026/06/21 10:20
おはようございます。昨日はよく降りました。今日はいい天気ですね。蒸しますがwよき日曜日をどうぞ♪
-
コトー
2026/06/16 22:12
こんばんは。スガキヤが20年ぶりに関東進出との事。行動範囲内に店が出来るといいのですが…
-
ღセピアღ
2026/06/15 17:46
こんにちは朝はサッカーでハラハラでした^^;
-
コトー
2026/06/11 21:16
こんばんは。眠すぎるので仮眠をとったら、3時間以上も寝てしまいました(^^;)
-
眠
2026/06/10 17:04
ステキコーデ(✿>ω<✿)アリガトォ~
-
★も~たん★
2026/06/07 11:00
おはようございます。寒暖差が激しい季節。体温調整も難しいですね。風邪にお気をつけて!よき週末をどうぞ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)