ニャットさんのページ
伝言板
-
まさっ。
2026/06/07 22:59
北の国に行ってて台風はニュースで見ました
-
♯あんだんて
2026/06/05 19:42
台風は大したこと無かったのですが、あちこちで通行止めで大渋滞wT_T
-
詠夢@夢
2026/06/03 23:47
道が空いてると思たら暴風警報が出ていました。子供たちは午後から学校へ行ったようです。
-
あっちゃ
2026/06/03 23:32
こんばんは。ほい、今月もよろしくねー^^。今日は台風の影響を受けましたよ。
-
ユッピー
2026/06/03 18:31
こんばんは、もう直ぐ梅雨入りですね
-
まさっ。
2026/05/31 20:41
5月もありがとうございました
-
まさっ。
2026/05/29 23:50
今日はまたひんやりしてますよ
-
まさっ。
2026/05/25 00:27
朝晩ひんやりしますね
-
まさっ。
2026/05/23 23:34
なんか十勝の最低気温0℃と聞いてビビってる
-
♯あんだんて
2026/05/21 21:11
5月から、バタバタで、店イベの時だけ出没しています^^;お元気ですか?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)