ニャットさんのページ

伝言板

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/06/07 22:59

    北の国に行ってて台風はニュースで見ました

  • ♯あんだんて

    ♯あんだんて

    2026/06/05 19:42

    台風は大したこと無かったのですが、あちこちで通行止めで大渋滞wT_T

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/03 23:47

    道が空いてると思たら暴風警報が出ていました。子供たちは午後から学校へ行ったようです。

  • あっちゃ

    あっちゃ

    2026/06/03 23:32

    こんばんは。ほい、今月もよろしくねー^^。今日は台風の影響を受けましたよ。

  • ユッピー

    ユッピー

    2026/06/03 18:31

    こんばんは、もう直ぐ梅雨入りですね

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/05/31 20:41

    5月もありがとうございました

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/05/29 23:50

    今日はまたひんやりしてますよ

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/05/25 00:27

    朝晩ひんやりしますね

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/05/23 23:34

    なんか十勝の最低気温0℃と聞いてビビってる

  • ♯あんだんて

    ♯あんだんて

    2026/05/21 21:11

    5月から、バタバタで、店イベの時だけ出没しています^^;お元気ですか?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)