Chrisさんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/06/28 23:07
こんばんは。お米券の代わりに地域振興券の販売をしている広島市、申し込みが少なくハガキ送るって微妙です
-
にくまる
2026/06/28 22:58
いよいよ残り二日で6月も終わり7月にそして2026年も折り返し。この夏過ぎれば大晦日まですぐですよ!
-
トシrot
2026/06/28 21:28
今週の巡回:ウチの中の鈴虫さんをなんとかオンモへ脱出させたいのだが、、、
-
スノードルフィン
2026/06/28 20:43
こんばんは!台風一過青空が広がって暑くなってきました、またクーラーがいるなあ。
-
にくまる
2026/06/27 22:22
週末いかがお過ごしですか? 台風や地震被害はありませんか? 出来れば楽しい週末を満喫して下さい!
-
スノードルフィン
2026/06/27 20:49
こんばんは!雨が上がりました台風前の雨は降水量が多かったですね。
-
にくまる
2026/06/26 22:55
一週間お疲れ様でした。台風や地震、土砂災害や水害に戦々恐々の週末ですが準備と対策をしっかり備えよう!
-
スノードルフィン
2026/06/26 20:20
こんばんは!裏の桂川の水量が朝から2mほど水位が下がったけどまた増えそうだな。
-
ごま♪
2026/06/25 22:51
こんばんは。一日中雨が降っています。肌寒いです。
-
にくまる
2026/06/25 22:49
19時に地域の一部に土砂災害警戒の高齢者等避難情報が出ました。しかし我が家は小雨なんですけどね・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)