ポロリさんのページ
伝言板
-
イッコウ
2026/06/23 01:07
寝かした梅酒の古酒がありそうですね。
-
しゅか
2026/06/22 20:39
こんばんはです。夜になると涼しくなりますね。
-
みゆき
2026/06/22 19:02
お昼買い物してきました、帰り薄曇りでした
-
イッコウ
2026/06/22 00:29
自家用梅干し、梅酒も作っているんでしょ?
-
しゅか
2026/06/21 22:10
こんばんはです。今日もいいお天気でした。
-
みゆき
2026/06/21 20:56
こんばんは、午後晴れて暑くなりました
-
ビビアン
2026/06/21 16:21
今日は久々の梅雨の晴れ間、 朝から洗濯して干しまくってます!
-
オオトモユウ
2026/06/21 10:18
梅の木と琵琶の木があるのですね。いいなぁ。
-
イッコウ
2026/06/21 00:18
いいですね、枇杷の実。うちのは大きい実にはならず、毎年そのまんまに。
-
しゅか
2026/06/20 20:04
こんばんはです。夜になって本降りの雨です。。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)