ポロリさんのページ

伝言板

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/23 01:07

    寝かした梅酒の古酒がありそうですね。

  • しゅか

    しゅか

    2026/06/22 20:39

    こんばんはです。夜になると涼しくなりますね。

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/22 19:02

    お昼買い物してきました、帰り薄曇りでした

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/22 00:29

    自家用梅干し、梅酒も作っているんでしょ?

  • しゅか

    しゅか

    2026/06/21 22:10

    こんばんはです。今日もいいお天気でした。

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/21 20:56

    こんばんは、午後晴れて暑くなりました

  • ビビアン

    ビビアン

    2026/06/21 16:21

    今日は久々の梅雨の晴れ間、 朝から洗濯して干しまくってます!

  • オオトモユウ

    オオトモユウ

    2026/06/21 10:18

    梅の木と琵琶の木があるのですね。いいなぁ。

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/21 00:18

    いいですね、枇杷の実。うちのは大きい実にはならず、毎年そのまんまに。

  • しゅか

    しゅか

    2026/06/20 20:04

    こんばんはです。夜になって本降りの雨です。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)