☆ゆきぃ☆☆さんのページ

伝言板

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/23 12:34

    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。

  • こすけ

    こすけ

    2026/06/23 10:34

    ゆきぃさんこんにちはー、曇りだよ、雨は降らないと思うよ。

  • EM

    EM

    2026/06/23 09:50

    おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。

  • まこP

    まこP

    2026/06/23 09:45

    おはようございます♫免疫ケアのお茶飲んで風邪じゃないことを自分で祈ります!w

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2026/06/23 06:16

    おはよう♪ ニコみせいただきました

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2026/06/23 05:20

    おはようございます。今朝の散歩時はとっても寒かったです☆

  • そら

    そら

    2026/06/23 01:43

    ニコリー図鑑コンプしました♪ 駆け足でステプです(*´∇`*)

  • めい☠

    めい☠

    2026/06/23 00:49

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ4杯(´~`)モグモグ

  • まこP

    まこP

    2026/06/23 00:05

    こんばんは♬この鼻詰まりは風邪かな?鼻炎かな?な状態です

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/22 23:16

    こんばんは。ご来店ありがとうございます。今週もよろしくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)