☆ゆきぃ☆☆さんのページ
伝言板
-
ゴルチェ
2026/06/23 12:34
会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
こすけ
2026/06/23 10:34
ゆきぃさんこんにちはー、曇りだよ、雨は降らないと思うよ。
-
EM
2026/06/23 09:50
おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。
-
まこP
2026/06/23 09:45
おはようございます♫免疫ケアのお茶飲んで風邪じゃないことを自分で祈ります!w
-
セントラルパーク
2026/06/23 06:16
おはよう♪ ニコみせいただきました
-
ひろひろ
2026/06/23 05:20
おはようございます。今朝の散歩時はとっても寒かったです☆
-
そら
2026/06/23 01:43
ニコリー図鑑コンプしました♪ 駆け足でステプです(*´∇`*)
-
めい☠
2026/06/23 00:49
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ4杯(´~`)モグモグ
-
まこP
2026/06/23 00:05
こんばんは♬この鼻詰まりは風邪かな?鼻炎かな?な状態です
-
ぴろたん☆
2026/06/22 23:16
こんばんは。ご来店ありがとうございます。今週もよろしくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)