あんずさんのページ
伝言板
-
風雅
2026/06/22 21:19
ほんとこの時期は困りますね
-
風雅
2026/06/22 21:18
こんばんは 今日も扇風機でいられます 今週もよろしくお願いします
-
風雅
2026/06/21 21:14
こんばんは 今日は貴重な梅雨の晴れ間になりました 梅雨もあと1か月くらいの我慢かな
-
風雅
2026/06/20 20:50
こんばんは 今日は雨降り 気温が昨日より2℃低いので扇風機ゆるーく回してますw
-
風雅
2026/06/19 20:29
こんばんは 室温30℃ 冷房入れたいけど扇風機全開で凌いでますw よい週末を~
-
風雅
2026/06/18 21:12
いつもガチャ運いいですね 羨ましい~
-
風雅
2026/06/18 21:04
こんばんは 雨は朝には上がっていましたが湿度が上がって暑さ倍増です
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/18 15:40
あんずちゃんこんにちは♡完食からのステキ・お水のお届けです♪イベがんばろうね♡
-
ぴのぴの
2026/06/17 22:24
初めまして、どうぞよろしくねっ!!
-
風雅
2026/06/17 21:14
厚さでばててなくて良かったですね!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)