チョコレートさんのページ

伝言板

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/22 12:20

    気休めかも知れないけど私も猫よけマット置いてみようかな。ローズマリーも効果あるみたい!!

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/22 12:19

    どんどん増えちゃう猫、ほんと根本的になんとかしたいよね。同じ状況だわ(;_;)

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/22 07:53

    おはよう(^^)昨日は盛り上がったね♪楽しい時間を過ごせて良かった!!

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/21 07:53

    おはようございます♪妹一家はとても盛り上がったみたいです。

  • ことひめ

    ことひめ

    2026/06/19 19:41

    こんばんは^^ 動物は防ぎようがないですね><削られるお気持ちわかります

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/18 20:29

    こんばんは(^^)全くの同感だよ!市は捕獲の檻を貸してくれるらしいけど自分で対処するのもね・・・

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/18 10:30

    昨日はすごく暑くて冷たい物飲み過ぎたのかおなかこわしちゃいました。子供みたいで恥ずかしい(^^ゞ

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/18 10:29

    おはよう(^^)人間ドックでお食事出てくるの!!いつも集団検診なので簡易なのしかしたことなくって〜

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/13 17:57

    こんばんは❀鳥取の妹一家がサッカー観戦でアメリカへ旅立ちました~。

  • ことひめ

    ことひめ

    2026/06/12 17:25

    こんにちは^^ 今朝は早起きでサッカーを観ていました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)