モスビーさんのページ

伝言板

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/24 23:28

    こんばんは。ニコみせイベ達成できました。ご協力ありがとうございました。

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/06/24 19:23

    こんばんは♪ お急ぎ巡回です。

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/22 23:33

    こんばんは。いつの間にか、雨予報が先送りになっていて、水曜日くらいまでは降られずに済みそうです。

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/20 18:20

    こんばんは。 梅雨空に逆戻り、しばらく雨が続きそうです。 外は涼しいけれど、家の中は蒸し暑いです。

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/06/18 20:54

    こんばんは♪ 今日は出勤時雨でしたが、午後は晴れ、傘を会社に忘れてきてしまいました

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/16 23:27

    バスツアーのさくらんぼ狩りに行きそびれたので、買ってきて、食べました。やっぱりおいしいですね。

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/06/16 18:17

    こんばんは♪ 夏日ですが、猫様はまだホットマットが朝晩欲しいようです。

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/15 23:17

    こんばんは。つめたところが取れて、歯医者に行ってきました。混んでいて、次回2週間後だって・・。

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/06/10 20:09

    こんばんは♪ 体調がまた悪くなりました。なんなんだろう…

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/08 23:06

    梅雨入りして、長袖をまた引っ張り出しました。今週もよろしくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)