白ここさんのページ

伝言板

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/22 23:30

    こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/21 23:56

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/21 14:29

    こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/20 17:38

    こんばんは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね

  • 雲雀

    雲雀

    2026/06/20 11:02

    こんにちは、ご支援ありがとうございます。雨のおかげで気温は下がったのですが湿度が高いです。

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/19 22:52

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/19 22:20

    こんばんは~ 静岡県が富士山閉山中の立ち入り規制に、ヘリ救助の有料化を検討してるとか… 難しいかな…

  • との

    との

    2026/06/18 21:53

    こんばんは、ニコ店オープンしました。頑張りましょうね!(^^)!

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/18 20:33

    こんばんは~ 駿河湾フェリ~が、運営の赤字に船体の老朽化等で存続の危機にとか… 災害時の目的は何処に

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/17 23:39

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)