noccoさんのページ

伝言板

  • EM

    EM

    2026/06/23 09:41

    おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。

  • レイ

    レイ

    2026/06/23 09:25

    こんにちは^ ^次の試合も楽しみです。実力を出し切って欲しいです!

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/23 09:01

    本当に日本強い…

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/23 09:01

    おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/22 23:07

    ごちそうさまでした^^

  • みみ

    みみ

    2026/06/22 13:47

    あ!バナナ買うのを忘れた(リア)バナナって海外から運送してどうしてあんなにお値打ちなのかなぁ

  • EM

    EM

    2026/06/22 12:16

    こんにちは。今週も宜しくお願いします。

  • レイ

    レイ

    2026/06/22 11:21

    こんにちは^^昨日は父の日だったので気のせいかスーパーのお総菜におつまみ系が多かった気がします。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/22 08:02

    おはようございます。曇り空~。洗濯捗るといいなあ。

  • 三留羅

    三留羅

    2026/06/22 06:42

    昨朝9時には室温30℃昼32℃暑いだけで疲れて早寝したら早起きオハー。W杯勝って気分よく今週もガンバ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)