saraさんのページ
伝言板
-
kazu
2026/06/23 11:33
こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^
-
ナターシア
2026/06/23 10:35
こんにちは。小雨であまりお天気よくないのでW杯観てます(#^.^#)
-
たっちゃん
2026/06/23 07:37
おかげでイベ達成出来ました。たくさん食べてくれてありがとう~♡お祝いコメもありがとう~(⋈◍>◡<◍
-
たっちゃん
2026/06/23 07:37
おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様
-
セラス
2026/06/23 04:54
おはようございます。週末にまた台風がきそうですね。今年は台風多いのかも?
-
onpu
2026/06/23 01:21
6月もラスト1週間ですね、今週もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)/
-
Mako
2026/06/23 01:10
梅雨時期は湿度が高くて蒸し暑いですね。
-
Mako
2026/06/23 01:09
こんばんは♪ お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。
-
こころ
2026/06/23 00:04
お祝いのメッセージありがとう〜♪いっぱい食べにきてくれて感謝です♬
-
こころ
2026/06/23 00:04
こんばんは^^梅雨らしいお天気です(*・ω・)ノ蒸し暑い...今週もよろしくお願いします♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)