しょぼっちさんのページ
伝言板
-
セントラルパーク
2026/06/23 06:21
おはよう♪ 梅雨っぽいですね
-
ごま♪
2026/06/22 23:17
こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。
-
にくまる
2026/06/22 22:58
(ヽ´д`)ハァ-3 雨で始まった月曜日は蒸し暑く気分サゲサゲ⤵。梅雨の戻りは嫌だけど皆、頑張ろう!
-
かぼちゃリンリン
2026/06/22 16:24
昨日は隣駅の床屋さんに行ってきましたぁ~、帰りは歩きで障碍者さんのコーヒー屋さんに寄って帰りました♪
-
のも
2026/06/22 10:05
おはようございます♪今朝は晴れ間があったのですが曇り空に、週末は台風の接近に注意かな。
-
セントラルパーク
2026/06/22 06:22
おはよう♪ ニコみせいただきました
-
にくまる
2026/06/21 23:00
WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
ごま♪
2026/06/21 20:11
こんばんは。サッカーすごかったですね。
-
ムラジ
2026/06/21 19:28
サッカー過去最多の4得点 優勝候補のオランダとドロー 今年のチーム期待しますね^^
-
セントラルパーク
2026/06/21 18:37
こんばんは♪ 夏至ですね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)