しょぼっちさんのページ

伝言板

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2026/06/23 06:21

    おはよう♪ 梅雨っぽいですね

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/22 23:17

    こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/22 22:58

    (ヽ´д`)ハァ-3 雨で始まった月曜日は蒸し暑く気分サゲサゲ⤵。梅雨の戻りは嫌だけど皆、頑張ろう!

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/22 16:24

    昨日は隣駅の床屋さんに行ってきましたぁ~、帰りは歩きで障碍者さんのコーヒー屋さんに寄って帰りました♪

  • のも

    のも

    2026/06/22 10:05

    おはようございます♪今朝は晴れ間があったのですが曇り空に、週末は台風の接近に注意かな。

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2026/06/22 06:22

    おはよう♪ ニコみせいただきました

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 23:00

    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/21 20:11

    こんばんは。サッカーすごかったですね。

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/06/21 19:28

    サッカー過去最多の4得点 優勝候補のオランダとドロー 今年のチーム期待しますね^^

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2026/06/21 18:37

    こんばんは♪ 夏至ですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)