みわわさんのページ

伝言板

  • xアスx

    xアスx

    2026/06/23 12:50

    急に気温下がると体も怠くなるだろうから、風邪引かないように暖かくして下さいね

  • xアスx

    xアスx

    2026/06/23 12:49

    盛り上がると、どうしてもマナー違反しちゃう人多いから、日本の方々は少し落ち着いてるの、かな?w

  • 音.

    音.

    2026/06/23 10:37

    こんにちは(˶′◡′˶)色とりどりの紫陽花コーデが素敵です!

  • EM

    EM

    2026/06/23 09:56

    おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。

  • tokin

    tokin

    2026/06/23 09:23

    こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/23 06:49

    おはようございます♪九州を中心に雨、他は曇りや雨があるかも。 素敵な1日になります様に♪

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/23 00:21

    ありがと   ステブお届け

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/22 23:30

    今晩は。一日薄暗い感じでした。今週もよろしくです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/22 23:09

    こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。

  • jiji

    jiji

    2026/06/22 23:04

    津沢に住む主人の叔母が出て来たので3人で奈良の薬膳料理へ。唐招提寺と興福寺参拝してきました♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)