ぱるちさんのページ
伝言板
-
ウサピョン
2026/06/23 13:20
こんにちは^^6時近くから9時半まで草むしりをしてシャワーを浴びて朝兼昼飯を食べたら11時に!
-
アルティリエ
2026/06/23 12:44
こんにちは いつもコメありがとうございます 今日は曇りで洗濯物干せそうです(*^-^*)
-
ユリエ
2026/06/23 12:34
こんにちは。そちらは晴れているのですか。いいですね。
-
kazu
2026/06/23 11:22
大阪は洗濯出来るが部屋干しだろうなぁ~^^
-
kazu
2026/06/23 11:21
こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^
-
かずみ☆
2026/06/23 10:56
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
鬼太郎
2026/06/23 10:03
限られた晴天を有効に使ってください!明日から梅雨空が続く予報
-
たっちゃん
2026/06/23 09:24
おはよう~お水ステキどうぞ 今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を
-
ねねママ
2026/06/23 08:29
どうもありがとうございます。
-
紅玉
2026/06/23 07:51
おはようステプ♪梅雨の晴れ間に洗濯物。台風接近もテレビで流れていました><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)