ぱるちさんのページ

伝言板

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/06/23 16:48

    チャプチェは牛肉、春雨入り野菜炒めみたいなもん^^甘辛しょうゆ味♪

  • natsu

    natsu

    2026/06/23 16:17

    社員旅行、宴会もあります。あんまり乗り気じゃないけどこの機会に仲良くなるチャンスだとも思いますw

  • natsu

    natsu

    2026/06/23 16:16

    こんにちは!湿気がすごくて自宅の床がジメジメします。エアコンは寒いし、閉めると蒸し暑いです><

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/23 15:46

    ファンデもオークルだと黒過ぎちゃうので。。。ピンクにしています。(´ー`*)ウンウン

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/23 15:45

    ぱるちちゃん、日焼け対策は、気を使って居ます。

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/23 15:42

    こんにちは~^^今日は,私用で忙しかったです。><今日もお疲れ様です。(#^^#)

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2026/06/23 15:34

    こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • ユッピー

    ユッピー

    2026/06/23 15:25

    こんにちは、二つの台風の進路が気になります

  • トモ

    トモ

    2026/06/23 15:17

    こんにちは♪眠気をこらえての訪問になります(^^;丁度いい気温なので眠い~(苦笑)

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/23 14:51

    こんにちは(*^^*)お部屋は除湿をつけて快適です(〃艸〃)台風の進路が気になりますねぇ(¯―¯٥)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)