かすみさんのページ
伝言板
-
ひろ
2026/06/23 15:28
こんにちは(*^^*)お部屋は除湿をつけて快適です(〃艸〃)台風の進路が気になりますねぇ(¯―¯٥)
-
さとみ
2026/06/23 15:26
こんにちは^^父の新しい補聴器を受け取りに行きました。今度のは耳にフィットしたみたい(;^_^A
-
冬乃葉
2026/06/23 15:20
助かるけど無いよね台風の進路が気になります☆.
-
冬乃葉
2026/06/23 15:19
こんにちはいつも有難う!朝からドンヨリだけど梅雨寒でバイク通勤が楽で助かりますこんな気温だと☆.
-
ろくさん
2026/06/23 08:06
今朝は5時から朝市。梅雨の晴れ間でラッキーでした^^
-
ろくさん
2026/06/23 08:05
おはよう!週末は避難訓練等でバタバタしていました。
-
ゆきる
2026/06/23 05:56
おはようございます。昨夜は推し活でした。
-
章姫
2026/06/23 03:51
おはようございます。朝はまだ涼しいんですよねぇ。今日はゲリラ雷雨が心配です。
-
ミント☆
2026/06/22 23:59
先日西武の試合を観に行きました。今年初。やっと行けました。
-
ミント☆
2026/06/22 23:59
こんばんは~ムシムシする日々。今朝は電車内のクーラーの効きが悪くてちょっと辛かったです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)