みおさんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/23 12:57

    こんにちは^^6時近くから9時半まで草むしりをしてシャワーを浴びて朝兼昼飯を食べたら11時に!

  • onpu

    onpu

    2026/06/23 01:52

    Netflix わたしも気になります^^ でもそんなに見る時間もないし悩みどころですね(^^;)

  • onpu

    onpu

    2026/06/23 00:13

    みおたん、こんばんは♪6月もラスト1週間ですね、今週もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)/ 

  • こめっこ

    こめっこ

    2026/06/22 22:45

    こんばんは

  • ムーミン77

    ムーミン77

    2026/06/22 22:21

    自分もケーブルテレビで色々な番組観れますが…最近観てないなぁ

  • ムーミン77

    ムーミン77

    2026/06/22 22:20

    こんばんは。今週末はまた台風上陸の予報が出てます。まだ梅雨の6月なのに多すぎ。台風シーズンが怖いです

  • wata

    wata

    2026/06/22 21:58

    大きなテレビは夫が独占なので、私はタブレットで見る感じです。

  • wata

    wata

    2026/06/22 21:58

    こんばんは♪ 見たいものがない時は韓国ドラマ見るのでサブスク大活躍です。

  • セレイユ

    セレイユ

    2026/06/22 21:31

    そうなんですよ。忙しくて見てる暇がなかなか

  • バビィ

    バビィ

    2026/06/22 20:28

    こんばんは^^ サブスク、見てないと勿体無いですね; 私はアマプラとApple Musicです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)