みおさんのページ
伝言板
-
ウサピョン
2026/06/23 12:57
こんにちは^^6時近くから9時半まで草むしりをしてシャワーを浴びて朝兼昼飯を食べたら11時に!
-
onpu
2026/06/23 01:52
Netflix わたしも気になります^^ でもそんなに見る時間もないし悩みどころですね(^^;)
-
onpu
2026/06/23 00:13
みおたん、こんばんは♪6月もラスト1週間ですね、今週もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)/
-
こめっこ
2026/06/22 22:45
こんばんは
-
ムーミン77
2026/06/22 22:21
自分もケーブルテレビで色々な番組観れますが…最近観てないなぁ
-
ムーミン77
2026/06/22 22:20
こんばんは。今週末はまた台風上陸の予報が出てます。まだ梅雨の6月なのに多すぎ。台風シーズンが怖いです
-
wata
2026/06/22 21:58
大きなテレビは夫が独占なので、私はタブレットで見る感じです。
-
wata
2026/06/22 21:58
こんばんは♪ 見たいものがない時は韓国ドラマ見るのでサブスク大活躍です。
-
セレイユ
2026/06/22 21:31
そうなんですよ。忙しくて見てる暇がなかなか
-
バビィ
2026/06/22 20:28
こんばんは^^ サブスク、見てないと勿体無いですね; 私はアマプラとApple Musicです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)