辰之さんのページ
伝言板
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/05/23 21:46
こんばんは☆今日も寒かったですね暑いより全然いいんですけどね♪体調に気をつけつつまったり良い週末をꕤ
-
hydefeld
2026/05/23 18:41
こんばんは☆湿度が高くなると本当に不快ですね(+_+;)
-
よしべえ
2026/05/23 18:25
こんばんは、お米が安くなりましたね。
-
hana
2026/05/23 17:26
気温の乱高下に気をつけて、体調管理をしっかりしますね。ありがとう ^^
-
hana
2026/05/23 17:13
ほんまに、辰之さんのお気持ちが分かります。着るものに迷い、3パターンぐらい用意してます。
-
hana
2026/05/23 17:12
今朝は、ファンヒーターをつけ、冬物を着ていたのに、日中は、最高気温が27℃で、今、半袖です。
-
ゆゆか
2026/05/23 08:10
*´꒳`ฅおはようございます
-
風花
2026/05/23 04:23
今日も曇り空で肌寒いくらいの天気になりそうです。その反動で来週は暑くなるみたい(+o+)
-
みんと
2026/05/22 22:23
d|o-v-|b。゚.o。こんばんは。o.゚。d|-v-o|b
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/05/22 21:40
こんばんは☆今日も寒くて雨な1日でした。暖かくしてお過ごしくださいね♪今週もお疲れさまですꕤ*.゚
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)