清桜号さんのページ

伝言板

  • HIRO

    HIRO

    2026/05/22 22:28

    ごちそうさまでした^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/05/22 17:47

    こんにちは。今日は最高気温が11度と暖房付けたいくらい寒いです。季節が逆戻りしてる?

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/05/22 17:35

    こんにちは~^^今日は、寒くて厚手の長袖着て居ます。今週もお疲れさまです。(#^^#)

  • HIRO

    HIRO

    2026/05/21 23:50

    ごちそうさまでした^^

  • ふみこ

    ふみこ

    2026/05/21 23:08

    こんばんは 訪問失礼いたしました。ニコ店イベント、余裕があるなら協力し合いましょう!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/05/21 22:53

    こんばんは。久しぶりに友人とランチ。11時に会って気がついたらもう16時30。とても楽しい時間でした

  • コチャ

    コチャ

    2026/05/21 17:49

    始まりましたねえ。ごちそうさまでした!(^^)!

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/05/21 17:40

    こんにちは~^^今日は、雨で少し涼しいです。今日もお疲れ様です。(#^^#)

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/05/20 17:38

    こんにちは~^^夜から雨ですね。少しは、涼しくなるかと。今日もお疲れ様です。♬

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/05/19 18:36

    こんばんは~今日は、プールに行った来ました。まだ泳げませんが。歩いて居ます。プールは、良い感じです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)