清桜号さんのページ
伝言板
-
HIRO
2026/05/22 22:28
ごちそうさまでした^^
-
まっ赤な☆りんご
2026/05/22 17:47
こんにちは。今日は最高気温が11度と暖房付けたいくらい寒いです。季節が逆戻りしてる?
-
きらり☆
2026/05/22 17:35
こんにちは~^^今日は、寒くて厚手の長袖着て居ます。今週もお疲れさまです。(#^^#)
-
HIRO
2026/05/21 23:50
ごちそうさまでした^^
-
ふみこ
2026/05/21 23:08
こんばんは 訪問失礼いたしました。ニコ店イベント、余裕があるなら協力し合いましょう!
-
まっ赤な☆りんご
2026/05/21 22:53
こんばんは。久しぶりに友人とランチ。11時に会って気がついたらもう16時30。とても楽しい時間でした
-
コチャ
2026/05/21 17:49
始まりましたねえ。ごちそうさまでした!(^^)!
-
きらり☆
2026/05/21 17:40
こんにちは~^^今日は、雨で少し涼しいです。今日もお疲れ様です。(#^^#)
-
きらり☆
2026/05/20 17:38
こんにちは~^^夜から雨ですね。少しは、涼しくなるかと。今日もお疲れ様です。♬
-
きらり☆
2026/05/19 18:36
こんばんは~今日は、プールに行った来ました。まだ泳げませんが。歩いて居ます。プールは、良い感じです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)