ヴィンチョコさんのページ

伝言板

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/22 17:43

    こんにちは。昨日イベ完売しました。ご支援感謝!今週もよろしくお願いします。(人''▽`)ありがとう☆

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/22 14:59

    こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/22 13:44

    ほぼベトナム人でアウェー感満載でした(^_^;)店員さんは優しかったぁ〜( ˶˃ᴗ˂ )

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/22 13:43

    チョコちゃん♡こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんも

  • taka546

    taka546

    2026/06/22 13:36

    こんにちは。整体治療中に腰を傷めた急患が飛び込んできました。季節の変わり目は慎重に。

  • kazu

    kazu

    2026/06/22 10:08

    こんにちは~^^週末は親戚に不幸があり失礼しました!チョコさん、今週もよろしく~(^^♪

  • まこP

    まこP

    2026/06/22 09:34

    おはようございます♫サッカーにあまり興味が無い私もサッカー勝利に興奮しましたw良い1週間にしましょう

  • hana

    hana

    2026/06/22 09:02

    ↑ 日本中が勝利の歓喜ですね^^次戦も勝って欲しいです!私こそ、今週もよろしくお願いします^^

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/22 07:54

    おはようステプ♪土日で疲れを癒やしたのか、疲れをため込んだのかナゾです。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/22 07:14

    おはよう~曇りでも蒸し暑く今週は梅雨らしいお天気が続きそう!今週もよろしくお願いします♪4個ご馳走様

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)