ヴィンチョコさんのページ
伝言板
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/22 17:43
こんにちは。昨日イベ完売しました。ご支援感謝!今週もよろしくお願いします。(人''▽`)ありがとう☆
-
ジュリエンヌ
2026/06/22 14:59
こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^
-
ひろ
2026/06/22 13:44
ほぼベトナム人でアウェー感満載でした(^_^;)店員さんは優しかったぁ〜( ˶˃ᴗ˂ )
-
ひろ
2026/06/22 13:43
チョコちゃん♡こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんも
-
taka546
2026/06/22 13:36
こんにちは。整体治療中に腰を傷めた急患が飛び込んできました。季節の変わり目は慎重に。
-
kazu
2026/06/22 10:08
こんにちは~^^週末は親戚に不幸があり失礼しました!チョコさん、今週もよろしく~(^^♪
-
まこP
2026/06/22 09:34
おはようございます♫サッカーにあまり興味が無い私もサッカー勝利に興奮しましたw良い1週間にしましょう
-
hana
2026/06/22 09:02
↑ 日本中が勝利の歓喜ですね^^次戦も勝って欲しいです!私こそ、今週もよろしくお願いします^^
-
紅玉
2026/06/22 07:54
おはようステプ♪土日で疲れを癒やしたのか、疲れをため込んだのかナゾです。
-
たっちゃん
2026/06/22 07:14
おはよう~曇りでも蒸し暑く今週は梅雨らしいお天気が続きそう!今週もよろしくお願いします♪4個ご馳走様
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)