フレミングさんのページ

伝言板

  • meme

    meme

    2026/06/06 20:29

    こんばんは〜今日は凄く寒かったです><良い週末をお過ごし下さいね^^

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/06 07:48

    どどどど土曜日~今日は何をするのかしら?携帯はたかすぎますよねー

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/05 23:50

    フレミングさん!夜は涼しいです。窓は閉め忘れないように。。。(╹◡╹)zzz

  • sayo

    sayo

    2026/06/05 22:22

    今晩は。昼と夜、気温の差があるんですね。お気を付け下さいませね。

  • meme

    meme

    2026/06/05 21:44

    こんばんは〜窓今日は閉めてね〜^^

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/05 20:39

    こんばんは。涼しくて常に眠いです。寒いくらいが丁度良いです!

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/05 08:29

    おはようございます~今日も元気にいきましょー

  • sayo

    sayo

    2026/06/04 22:14

    今晩は。それは災難でしたね。経年劣化か何かだったんでしょうか?(^_^;)

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/04 22:00

    プチご無沙汰図書館、隣の席でいきなり携帯でお電話。。。え〜っ‼︎なんだかなぁ〜。∧( 'Θ' )∧

  • meme

    meme

    2026/06/04 20:25

    こんばんは〜長靴に穴が〜><新しいの買わないとかな〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)