フレミングさんのページ
伝言板
-
meme
2026/06/06 20:29
こんばんは〜今日は凄く寒かったです><良い週末をお過ごし下さいね^^
-
yuuna
2026/06/06 07:48
どどどど土曜日~今日は何をするのかしら?携帯はたかすぎますよねー
-
ma*ko*ko
2026/06/05 23:50
フレミングさん!夜は涼しいです。窓は閉め忘れないように。。。(╹◡╹)zzz
-
sayo
2026/06/05 22:22
今晩は。昼と夜、気温の差があるんですね。お気を付け下さいませね。
-
meme
2026/06/05 21:44
こんばんは〜窓今日は閉めてね〜^^
-
ユーラム
2026/06/05 20:39
こんばんは。涼しくて常に眠いです。寒いくらいが丁度良いです!
-
yuuna
2026/06/05 08:29
おはようございます~今日も元気にいきましょー
-
sayo
2026/06/04 22:14
今晩は。それは災難でしたね。経年劣化か何かだったんでしょうか?(^_^;)
-
ma*ko*ko
2026/06/04 22:00
プチご無沙汰図書館、隣の席でいきなり携帯でお電話。。。え〜っ‼︎なんだかなぁ〜。∧( 'Θ' )∧
-
meme
2026/06/04 20:25
こんばんは〜長靴に穴が〜><新しいの買わないとかな〜
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)