ポテチテトさんのページ

伝言板

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/19 22:48

    こんばんは(*^-^)検診結果が異常無しとのこと良かったです!(*´∇`*)

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/19 22:31

    こんばんわ♪検診異常なし安心ですね☆きゅうり食べ飽きませんようにww

  • reoma

    reoma

    2026/06/19 22:25

    こんばんは さすがに除湿をつけました

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/19 21:22

    蒸し暑すぎて冷やし中華ものどを通らない気分です( ˟꒳˟ )降ったら涼しくなるかなぁ

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/19 21:18

    検診の結果異常なしで良かったですね。

  • おっ

    おっ

    2026/06/19 20:25

    (*^э^)ノこんばんわ とりあえず、土日は平和でありますように^^

  • ななこ

    ななこ

    2026/06/19 20:24

    こんばんは。子供用が安いと家族皆で行きやすいですね^^200円は今のご時世良心的なお値段ですね~

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/19 20:11

    こんばんは〜 カープファンでも何でも無いのにカープグッズを購入しました。

  • ちびた

    ちびた

    2026/06/19 19:44

    こんばんは。今日はムシムシ暑かったです。明日は朝から雨かな。雨の1日になりそうです

  • pochi

    pochi

    2026/06/19 19:21

    今日は天気よくって暑かったです~ 洗濯頑張りました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)