ポテチテトさんのページ
伝言板
-
⚘ANNA⚘
2026/06/19 22:48
こんばんは(*^-^)検診結果が異常無しとのこと良かったです!(*´∇`*)
-
jerryt
2026/06/19 22:31
こんばんわ♪検診異常なし安心ですね☆きゅうり食べ飽きませんようにww
-
reoma
2026/06/19 22:25
こんばんは さすがに除湿をつけました
-
しんしんちゃん
2026/06/19 21:22
蒸し暑すぎて冷やし中華ものどを通らない気分です( ˟꒳˟ )降ったら涼しくなるかなぁ
-
ココロ
2026/06/19 21:18
検診の結果異常なしで良かったですね。
-
おっ
2026/06/19 20:25
(*^э^)ノこんばんわ とりあえず、土日は平和でありますように^^
-
ななこ
2026/06/19 20:24
こんばんは。子供用が安いと家族皆で行きやすいですね^^200円は今のご時世良心的なお値段ですね~
-
ペンギン
2026/06/19 20:11
こんばんは〜 カープファンでも何でも無いのにカープグッズを購入しました。
-
ちびた
2026/06/19 19:44
こんばんは。今日はムシムシ暑かったです。明日は朝から雨かな。雨の1日になりそうです
-
pochi
2026/06/19 19:21
今日は天気よくって暑かったです~ 洗濯頑張りました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)