takoさんのページ
伝言板
-
jiji
2026/05/23 23:20
マルシェへ友人4人で。洋服屋、アクセサリー屋、カフェ、ニット屋、楽しかったです。ランチして帰宅♬
-
むら
2026/05/23 21:52
こんばんは ☁
-
多摩蘭
2026/05/23 18:38
今日は風が強いです。また鉢が倒れてた。
-
jiji
2026/05/22 23:19
プランターで育てていた紫玉葱の収穫が始まりました。今年は大きめ♬
-
ムラジ
2026/05/22 21:33
今週もありがとう御座いました 雨で肌寒い週末ですね
-
多摩蘭
2026/05/22 18:52
最近パラコード(編み紐)に興味津々(((〃ÒωÓ))ソワソワ
-
kensan
2026/05/22 18:10
今晩は(^o^)丿 4皿ゴチになりました。ニコ店スゴイ(@_@)
-
いそどり
2026/05/22 12:49
こんにちは!5月が終わると、とうかさん祭りですね~
-
jiji
2026/05/21 23:30
大雨の中実家の掃除へ行き、大雨の中2匹の犬の散歩へ。ずぶ濡れにあった一日でした。はくしょん!
-
多摩蘭
2026/05/21 18:30
暇なので2日掛けて『薬屋のひとりごと1・2』観終えた。後、ガトーショコラ焼いてみた(〃´・ω・`)ゞ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)