みぃちゃんさんのページ

伝言板

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/07 09:30

    友達に感謝してイベを楽しんでます〜〜〜

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/07 09:29

    時々、霧雨がぱらついます。カトレアの植え替えを始めました。なかなか手間がかかります・・・

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2026/06/06 21:25

    私も目覚めたのは10時頃でしたが、布団に潜ってだらだらして起きたのは昼になりましたw

  • 晴れ女

    晴れ女

    2026/06/06 13:51

    今日は涼しいですね、風もあまりなくて、洗濯物は室内で扇風機です^ ^;

  • ターキー

    ターキー

    2026/06/06 11:54

    こんにちわ、雨降ってきました、家でゆっくりしています穏やかな日でありますように。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/06 07:22

    おはよう~今は日差しがありますが午後からは雨マーク1個すごしやすいです。昨夜は枝豆蓮根すり身寄せです

  • @みーこ

    @みーこ

    2026/06/05 22:30

    熱田神宮ってどういうかんじ?

  • @みーこ

    @みーこ

    2026/06/05 22:30

    台風一過のはずなのに寒いのはな~ぜな~ぜ?

  • ターキー

    ターキー

    2026/06/05 16:35

    こんにちわ、病院に行ってきました骨折してなくてよかった、穏やかな日でありますように。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2026/06/05 09:54

    感激のお立ち台です〜〜〜〜 嬉しい〜〜〜〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)