雪珈さんのページ

伝言板

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/04 17:19

    台風は過ぎ去りましたが今日は一日中曇りで涼しかったなぁ

  • 子龍

    子龍

    2026/06/04 07:49

    せっかさん、おはようです!涼しい朝ですね。6月ならこれぐらいが当たり前かも。風邪に気をつけて!

  • 子龍

    子龍

    2026/06/03 22:36

    せっかさん、こんばんは!台風、東に抜けましたね。明日からは穏やかな日になるといいですね。

  • 卯月

    卯月

    2026/06/03 21:20

    くっつきくま小さいのに高くないです?自分はうしろのくまぬいにギャーです。あんなにたくさんは卑怯…

  • 卯月

    卯月

    2026/06/03 21:16

    こんばんは。トランク欲しさに今年2回目のP参加です。ぶっちゃけそれ以外の特典は全然いらない…笑

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/03 16:45

    税金が49,800円足りないから払えとメールが。国税局に問い合わせ詐欺と分かった。皆様も気を付けてね

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/03 08:11

    おはようございます。6月もよろしくお願いします。今日はテレワークにしました。

  • 卯月

    卯月

    2026/06/02 23:53

    なんで6月って何もないんですかね~もっと祝日もバランスよく配置してもらいたいもんです。毎週水曜日とか

  • 卯月

    卯月

    2026/06/02 23:49

    こんばんは。ようやく雨が降ってきました。明日の朝がどうなるか気がかりですが涼しいなら大雨でもいいか…

  • 子龍

    子龍

    2026/06/02 23:05

    せっかさん、こんばんは!台風ですねぇ…本当に気をつけて。でも雨はほしいところですよね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)