雪珈さんのページ
伝言板
-
ジャン=リュック
2026/06/04 17:19
台風は過ぎ去りましたが今日は一日中曇りで涼しかったなぁ
-
子龍
2026/06/04 07:49
せっかさん、おはようです!涼しい朝ですね。6月ならこれぐらいが当たり前かも。風邪に気をつけて!
-
子龍
2026/06/03 22:36
せっかさん、こんばんは!台風、東に抜けましたね。明日からは穏やかな日になるといいですね。
-
卯月
2026/06/03 21:20
くっつきくま小さいのに高くないです?自分はうしろのくまぬいにギャーです。あんなにたくさんは卑怯…
-
卯月
2026/06/03 21:16
こんばんは。トランク欲しさに今年2回目のP参加です。ぶっちゃけそれ以外の特典は全然いらない…笑
-
❀Lily❀
2026/06/03 16:45
税金が49,800円足りないから払えとメールが。国税局に問い合わせ詐欺と分かった。皆様も気を付けてね
-
ジャン=リュック
2026/06/03 08:11
おはようございます。6月もよろしくお願いします。今日はテレワークにしました。
-
卯月
2026/06/02 23:53
なんで6月って何もないんですかね~もっと祝日もバランスよく配置してもらいたいもんです。毎週水曜日とか
-
卯月
2026/06/02 23:49
こんばんは。ようやく雨が降ってきました。明日の朝がどうなるか気がかりですが涼しいなら大雨でもいいか…
-
子龍
2026/06/02 23:05
せっかさん、こんばんは!台風ですねぇ…本当に気をつけて。でも雨はほしいところですよね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)