KEI1957さんのページ
伝言板
-
抹茶
2026/05/23 10:48
おはよう、良い週末になりますように。
-
ピンクコーラル
2026/05/22 22:55
つたわってよかった;w簡潔に書こうとすると、こういうことになるよね;www
-
ピンクコーラル
2026/05/22 16:20
ガパオの素はつかってないの。期限が近い、マーボーの素をつかったのw
-
ピンクコーラル
2026/05/22 16:20
(ガパオ用の食材を)、豆腐足して、マーボー豆腐にしたよって意味。
-
ピンクコーラル
2026/05/22 16:20
ガパオの素はまだ期限来年までだったので。
-
ピンクコーラル
2026/05/22 16:19
こんにちは。ガパオの素と、食材をかってあったんだけど。
-
ジュリエンヌ
2026/05/22 13:31
こんにちは~♪ 今日は鶏ピリ辛炒めです よい週末をお過ごしください^^
-
抹茶
2026/05/22 11:30
おはようさん、曇り空の過ごしやすい気温です。
-
ピンクコーラル
2026/05/21 19:38
こんばんは。あ、ちがうのちがうのw同じような材料だけど、マーボーになったよってことw
-
ジュリエンヌ
2026/05/21 13:00
こんにちは~♪ 今日は天津飯です 雨が降って涼しいです^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)