KEI1957さんのページ

伝言板

  • 抹茶

    抹茶

    2026/05/23 10:48

    おはよう、良い週末になりますように。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2026/05/22 22:55

    つたわってよかった;w簡潔に書こうとすると、こういうことになるよね;www

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2026/05/22 16:20

    ガパオの素はつかってないの。期限が近い、マーボーの素をつかったのw

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2026/05/22 16:20

    (ガパオ用の食材を)、豆腐足して、マーボー豆腐にしたよって意味。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2026/05/22 16:20

    ガパオの素はまだ期限来年までだったので。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2026/05/22 16:19

    こんにちは。ガパオの素と、食材をかってあったんだけど。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/22 13:31

    こんにちは~♪ 今日は鶏ピリ辛炒めです よい週末をお過ごしください^^

  • 抹茶

    抹茶

    2026/05/22 11:30

    おはようさん、曇り空の過ごしやすい気温です。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2026/05/21 19:38

    こんばんは。あ、ちがうのちがうのw同じような材料だけど、マーボーになったよってことw

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/21 13:00

    こんにちは~♪ 今日は天津飯です 雨が降って涼しいです^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)