えりかさんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/06/07 23:45

    今年初のすいかを食べました。もう、果物に季節感なしって感じ。普通に甘かったです。

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/07 22:28

    おつかれっす^^ のんびり週末も終わり… また遊んでくださいね^^

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/07 21:58

    こんばんは。いなり寿司作ろうと油揚げ作ったけどつまみ食いしてたら無くなってしまったにゃ

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/07 20:54

    梅雨入りは6月21日の予報なんだけど、雨の天気が続いて、16℃の気温で肌寒いですよ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/07 20:49

    こんばんは!1日中雨降りです家庭菜園の水やりにはOKかな。

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/07 20:22

    えりかこんばんは^^ 日曜日も終わりだー なんだかなーー(笑)

  • jiji

    jiji

    2026/06/06 23:49

    友人とまたマルシェへ行って来ました。今回も夏糸プルオーバー一着分購入してきました♬

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/06 23:16

    こんばんは。夕方から爆睡してたにゃ。夕飯食べた後にゃ。バタンキューにゃんこにゃ。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/06 21:44

    気温は15℃前後でも、湿度高いので、肌寒さ感じないですね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/06 19:15

    こんばんは!裏の堤防を草刈りしてくれたけど草の埃で花粉症気味で鼻水が止まらない><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)