TAROさんのページ

伝言板

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/20 06:11

    おはようございます♪雨がしとしと土曜日です。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/20 00:13

    明日もTAROさんはお仕事かな~

  • ebu

    ebu

    2026/06/20 00:01

    こんばんは。なんで給料の査定? 部下の成績評価なら分かるけど人事まで手をかけているのかな。

  • 斎

    2026/06/19 23:25

    こんばんは。バタバタしていて駆け足巡回で失礼します~!

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/19 21:57

    こんばんは☆ムシムシ暑い金曜日でした;;晩ご飯は当然一晩寝かせたカレーです♪

  • 因幡の黒兎

    因幡の黒兎

    2026/06/19 19:51

    こんばんは。明日はできるだけ草を刈る日です。

  • クルミ

    クルミ

    2026/06/19 19:40

    ヨーグルトアイス作ってみました 2時間ごとにかき混ぜるのは めんどくさいですが

  • 真鈴

    真鈴

    2026/06/19 19:16

    ご無沙汰してました(^^;)

  • 真鈴

    真鈴

    2026/06/19 19:16

    こんばんは♪ドーナツごちそうさまでした。

  • RIN

    RIN

    2026/06/19 18:53

    こんばんは。家族が出張で名古屋にいるんですが、新幹線止まってしまい車内に。何時に動き出すだろう?><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)