てりぃさんのページ
伝言板
-
ねねママ
2026/05/30 09:24
お疲れ様です。身体には、十分気をつけて下さいね。
-
ねねママ
2026/05/30 09:23
昨日は昼過ぎから、今年初めてエアコンを点けました。今朝は、ヒンヤリ体が付いて行きません。休日出勤、
-
ねねママ
2026/05/30 09:21
おはようございます♫、お陰様でニコ店完売しました。ご協力、有難うございます。
-
Ruin.+
2026/05/29 23:56
こんばんは。ニコ店に出してるやつそのままとか(グラスに入ってるの可愛いので)他にやりようはあったかと
-
けーすけ
2026/05/29 22:11
こんばんはぁ(-_-;)やっと復帰できました(-_-;)
-
ねねママ
2026/05/29 07:38
おはようございます♫、ゴミ捨てに行ったら既に凄く暑かったです(;'∀')
-
Ruin.+
2026/05/28 23:54
こんばんは。5年でリバイバルはまだ早いのですね。せめてもう少しひねりがあれば…
-
Ruin.+
2026/05/28 00:02
こんばんは。↑えええ怖い>< 星色ぺろぺろキャンディ、約5年前だけど5年でリバイバルって早いんです?
-
ღなみたんღ
2026/05/27 18:30
(。・o・。)ノこんにちは♪ニコ店イベントクリアしました^^ご支援有難うございましたm(_ _"m)
-
ねねママ
2026/05/27 10:55
今回は、大変だったですね。って私が眠るまで、ずっと手を握ってくれていたのを思い出しました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)