ダークブルーさんのページ

伝言板

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2026/06/21 00:14

    こんばんは!

  • 闇雪

    闇雪

    2026/06/20 23:58

    時間ギリギリでの訪問ゴメンナサーイ(>_<)

  • シシル

    シシル

    2026/06/20 21:37

    残業で遅く帰ってきた後なんだかんだと夜更かししてしまって遅くなってしまいます^^;

  • シシル

    シシル

    2026/06/20 21:36

    お孫さんの様子、かわいいですね^^

  • シシル

    シシル

    2026/06/20 21:35

    こちら午後から雨になりました・・ステキな週末を☆^^

  • +弓弦羽+

    +弓弦羽+

    2026/06/20 21:24

    福知山、良いですねえ!!

  • えぞりす

    えぞりす

    2026/06/20 21:04

    こんばんは♪ 朝から小雨の一日、涼しかったです。良い週末をお過ごしください^^

  • バド

    バド

    2026/06/20 18:37

    こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^; 4杯ごちそうさまでした^^

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/20 17:54

    今年は紫陽花、どこでもキレイに咲いてる感じがします。花付が良さそうですね

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/20 17:53

    もうひまわりなの??秋くらいにもひまわりとか咲かせていましたよね。同じ場所で2回楽しめる??

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)