かつとさんのページ
伝言板
-
木の葉
2026/05/27 17:12
こんにちは~肌寒いので窓を閉めました| | | |・) | ガラガラガラ…抹茶4皿ごちそうさま
-
こねずみ
2026/05/27 15:50
こんにちは。休み過ぎて動かないのも良くないのかもしれません
-
明太子次郎
2026/05/27 07:05
おはよう☆曇りで湿度が高く27℃台の気温の様です☆体調に気を付けて下さい☆
-
naruffy
2026/05/27 05:45
朝晩はまだストーブが点くよ(*_*)
-
あずき☆
2026/05/26 23:43
今日は雲が多めだったけど、暑くも寒くもなくて過ごしやすかったです(^^♪
-
こねずみ
2026/05/26 10:36
ありがとうございます。まだ本調子じゃないのか、今朝、回転ブランコに乗ってぐるぐる回る夢を見ました
-
明太子次郎
2026/05/26 06:22
おはよう☆曇りで27℃台の気温の様です☆東南東の風で湿度が高く蒸し暑くなる様です☆
-
naruffy
2026/05/26 04:22
こちらはまだ肌寒い日があって微妙です(*_*)
-
あずき☆
2026/05/25 22:58
こちらは暫く長袖を着て、更に羽織る物が必要です(^^ゞ
-
こねずみ
2026/05/25 14:55
こんにちは。昨日はまた嘔吐でダウンしてました。今日は復活しました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)