かつとさんのページ

伝言板

  • 木の葉

    木の葉

    2026/05/27 17:12

    こんにちは~肌寒いので窓を閉めました| | | |・) | ガラガラガラ…抹茶4皿ごちそうさま

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/05/27 15:50

    こんにちは。休み過ぎて動かないのも良くないのかもしれません

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2026/05/27 07:05

    おはよう☆曇りで湿度が高く27℃台の気温の様です☆体調に気を付けて下さい☆

  • naruffy

    naruffy

    2026/05/27 05:45

    朝晩はまだストーブが点くよ(*_*)

  • あずき☆

    あずき☆

    2026/05/26 23:43

    今日は雲が多めだったけど、暑くも寒くもなくて過ごしやすかったです(^^♪

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/05/26 10:36

    ありがとうございます。まだ本調子じゃないのか、今朝、回転ブランコに乗ってぐるぐる回る夢を見ました

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2026/05/26 06:22

    おはよう☆曇りで27℃台の気温の様です☆東南東の風で湿度が高く蒸し暑くなる様です☆

  • naruffy

    naruffy

    2026/05/26 04:22

    こちらはまだ肌寒い日があって微妙です(*_*)

  • あずき☆

    あずき☆

    2026/05/25 22:58

    こちらは暫く長袖を着て、更に羽織る物が必要です(^^ゞ

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/05/25 14:55

    こんにちは。昨日はまた嘔吐でダウンしてました。今日は復活しました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)