アイルトンさんのページ

伝言板

  • しろ

    しろ

    2026/05/13 16:34

    こんにちは 今の季節くらいが過ごしやすいですね。 お仕事お疲れ様でした

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/12 21:39

    夢を見を買うべきか?現実を見つめるべきか?ドリームジャンボ締め切り迫る。

  • しろ

    しろ

    2026/05/12 16:41

    こんにちは 今日からのお仕事お疲れ様でした。お天気も良くてお洗濯日和でした

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/11 21:19

    丁度三週間後が健康診断。去年より確実に成長してます。

  • しろ

    しろ

    2026/05/11 09:35

    今日からお仕事に頑張って下さいね。今週も宜しくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2026/05/11 09:34

    おはようございます娘さんもお仕事でカーネーションを配りながらお母さんを胸に抱いていたでしょうね♡ 

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/10 21:42

    でも、自動車はまだ使えるのに変えてしまう。

  • しろ

    しろ

    2026/05/10 14:30

    息子さんから母の日でビーズクッションを頂いて嬉しいね。優しいです

  • しろ

    しろ

    2026/05/10 14:29

    こんにちは お買い物にお出掛けして来ました。スーパーでカーネーション1本貰いましたよ。

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/09 22:12

    壊れていないものの買い替えはどうしても先送りに。節電か?節約か?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)