アイルトンさんのページ
伝言板
-
しろ
2026/05/13 16:34
こんにちは 今の季節くらいが過ごしやすいですね。 お仕事お疲れ様でした
-
ちゃー坊
2026/05/12 21:39
夢を見を買うべきか?現実を見つめるべきか?ドリームジャンボ締め切り迫る。
-
しろ
2026/05/12 16:41
こんにちは 今日からのお仕事お疲れ様でした。お天気も良くてお洗濯日和でした
-
ちゃー坊
2026/05/11 21:19
丁度三週間後が健康診断。去年より確実に成長してます。
-
しろ
2026/05/11 09:35
今日からお仕事に頑張って下さいね。今週も宜しくお願いします。
-
しろ
2026/05/11 09:34
おはようございます娘さんもお仕事でカーネーションを配りながらお母さんを胸に抱いていたでしょうね♡
-
ちゃー坊
2026/05/10 21:42
でも、自動車はまだ使えるのに変えてしまう。
-
しろ
2026/05/10 14:30
息子さんから母の日でビーズクッションを頂いて嬉しいね。優しいです
-
しろ
2026/05/10 14:29
こんにちは お買い物にお出掛けして来ました。スーパーでカーネーション1本貰いましたよ。
-
ちゃー坊
2026/05/09 22:12
壊れていないものの買い替えはどうしても先送りに。節電か?節約か?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)