キヨ(0´∇`)さんのページ

伝言板

  • ♪友望♪

    ♪友望♪

    2026/06/18 05:17

    おはようございます♪♪♪ステップお届け

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/18 00:38

    こんばんは~健康診断、何事もないといいですね。

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/17 23:16

    今晩ゎ、2000皿イベントは明日15:00から、ステキとお水をどうぞ。1品御馳走様。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/17 22:35

    瓶はお湯をかけるだけで消毒になるんですか! 次回やってみます。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/17 22:34

    こんばんは。はま寿司で一人ランチ後、モスでパンケーキとティーミルクを持ち帰りしました。

  • おっ

    おっ

    2026/06/17 20:12

    (^ー^)ノこんばんわ 今日も眠気を堪えて、しっかりと仕事してきました!

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/17 20:02

    ケーキにドーナツにニコみせちょっとダブりはやめてぇ;(∩´・ω・`∩);

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/17 19:24

    宮内庁ももうちょっとちゃんと仕事しないと、って思うけど、どこの省庁も一緒かな(*´∀`)

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/17 10:03

    こんにちは(*^-^*)いつもありがとね。今日は眼科です。良い一日を過ごしてくださいね。

  • りんか

    りんか

    2026/06/17 07:31

    毎日通われてるんですね。うんそれは痛いですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)