キラさんのページ
伝言板
-
うらべっく
2026/05/14 23:05
今晩は、通販で取り寄せた北海道の銘菓のバームクーヘンが届いたので、食べるのが楽しみです
-
勝♪
2026/05/14 20:41
こんばんは^^飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪ ( ⚆ᴗ⚆)っ◍ (◠ᴥ◠ )♪
-
tatami
2026/05/14 19:28
こんばんは^^ こちらは今日も昼間に気温が上がっても夕方には涼しくなりました。明日もそうみたいです。
-
うらべっく
2026/05/13 23:23
今晩は、帰宅時に思いっきり大雨と雷によってずぶぬれになってしまいました。お天気ニュースは信じなければ
-
tatami
2026/05/13 19:26
こんばんは^^ こちらは昼間に気温が上がっても夕方には涼しくなります。明日は午後から雨だそうです。
-
うらべっく
2026/05/12 23:36
今晩は、数か月前に入社した新人事務員も育ってきて、私の仕事もだいぶ楽になりましたw
-
勝♪
2026/05/12 19:24
こんばんは^^晴れて初夏の陽気になりました_ __..〆(•ᴗ•。)♪
-
tatami
2026/05/12 19:11
こんばんは^^ こちらは夕方に風があってとても涼しかったです。明日は最高気温が28度位だそうです。
-
桃姫
2026/05/12 00:10
こんばんは。子供帰宅後全部屋暗闇に。2台のアロマ加湿器ランプを常時ONにするがヘルパーさんの困り顔w
-
tatami
2026/05/11 19:21
こんばんは^^ こちらは今日はよい天気でちょっと暑く感じました。明日も同じような天気だそうです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)