香織さんのページ

伝言板

  • mari

    mari

    2026/05/22 23:55

    こんばんは♪ ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o

  • アイス

    アイス

    2026/05/22 22:20

    予報の通りに寒くなったのですが深夜は、それを上回る寒さで厚手の布団も無く暖房を使用でした><

  • 友代

    友代

    2026/05/22 21:40

    こんばんは。ステキの差し上げ・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • アイス

    アイス

    2026/05/21 23:51

    今日は時間に余裕が無くソッコー訪問です・・・おやすみなさい

  • あき

    あき

    2026/05/20 17:26

    またニコ店イベントが始まりますね~!また宜しくお願いします^^

  • あき

    あき

    2026/05/20 17:25

    こんにちは。今日は「森林の日」森林は木が5つなので5月 木の画数は4なので5×4で20日 ですってw

  • アイス

    アイス

    2026/05/20 14:31

    今日は仕事が休みなので出かけようと思ってたのですが33℃もあるのでヤメました><暑すぎです・・・

  • アイス

    アイス

    2026/05/18 22:16

    最近はハードな運動をすると一気に疲労が><午前と午後のインストラクターは返上しないと><

  • アイス

    アイス

    2026/05/16 23:20

    明日からの3日間は30℃を超える真夏日になる可能性が高いようです・・・その気温は早すぎですよね><

  • アイス

    アイス

    2026/05/14 22:52

    日中は28℃でしたが3時間後の夕方には一気に18℃まで気温急降下でした。たった3時間で10℃も低下

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)