キリンさんのページ
伝言板
-
メルにゃん
2026/06/07 21:27
こんばんは~!今日も雨降りで寒く昨日と同じく電気ストーブつけてます。^^;
-
✿⊱ゆかり⊰✿
2026/06/07 21:00
こんばんはです~♬穏やかで過ごしやすい季節ですが5月に比べると気温も高く蒸し暑さを感じる日も多い⌒♪
-
つま
2026/06/07 20:39
こんばんは(・ω・)ノ昨日は鰻を食べに行きましたが去年より値上がってました・・・
-
ぐにら
2026/06/07 18:19
昼にひやむぎ食べた~初めて食ったけど悪くないね~www
-
ミリ
2026/06/07 11:32
こんにちは(o^^o)今日はお休みです、雨だしお家でのんびりします(゚゚)(。。)ペコッ
-
メルにゃん
2026/06/06 22:01
こんばんは~!帰省中に訪問ありがとうございました!(^^)!
-
ぐにら
2026/06/06 17:58
とうとうエアコン稼働してしまった~www
-
彩音
2026/06/06 15:09
こんにちは♪良い天気なので布団干しや洗濯と忙しく時間が過ぎました、良い週末をお過ごしくださいませ^^
-
kana
2026/06/06 14:40
こんにちは、今日も雨です。たまにはパット晴れ間が欲しいです。
-
✿⊱ゆかり⊰✿
2026/06/05 21:05
こんばんはです~♬台風や梅雨のジメジメ不快指数は上がりますが夏本番に備えてお身体ご自愛です⌒♪w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)