ღゆめღさんのページ

伝言板

  • ちびた

    ちびた

    2026/06/18 19:15

    こんばんは。昨日はお疲れさまでした。雨上がり30度近くまで上がって暑かったです。今回もよろしくね

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2026/06/18 18:51

    こんばんは^^毎日暑いですね><ニコ店イベ今回も宜しくお願いします♪ドーナツご馳走様でした^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/18 17:08

    今日はこちらも29℃になったので暑かったです。夜や朝方は涼しいくらいなので結構気温差あります。

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/18 17:06

    こんにちは。今月の店イベ始まりましたね。補充忘れないように頑張ります(^□^)

  • あずき

    あずき

    2026/06/18 16:24

    わくわくドーナツ4皿ご馳走様でした^^

  • あずき

    あずき

    2026/06/18 16:24

    目玉出たんですね♡おめでとうございます(^^)/私はガチャチケ2枚で服2着でした^^;

  • あずき

    あずき

    2026/06/18 16:22

    昨日はリハビリお疲れ様でした( ^^) _旦~~これから段々行き来の暑さが大変になりそうですね^^;

  • あずき

    あずき

    2026/06/18 16:18

    こんにちは♡素敵な紫陽花の小路をお散歩いいですね♡この背景ワンピもよく似合いますね(*^^)v

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/18 07:30

    リハビリ、お疲れさまでした^^大変だけどがんばってくださいね

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/17 23:28

    歩いてると暑いですよね。熱中症に気をつけて下さい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)